

食欲の無い母が心配!

母の風邪はもう治っているのですが、
母の食欲がまるでない。
兎に角、食べてもらいたい
と思う私は、母の大好きな
チーズやアボカドなどがふんだんに使われた
メキシコ料理を夕飯に作りました。
ワカモレ、チリコンカン、トルティーヤ、
サラダ、メキシカンライスを
全て手作りで作ったのですが、
「美味しそうねぇ!」といった母は
私の作ったチリコンカンのかかっていない部分の
市販のトルティーヤチップスを食べ、
ご飯をひとつまみ。そして、
お酒だけ飲む。
「食べないんだったら、お酒は飲まないで!」
と言うけれど、
「食べてるわよ!」
と言う母。
もっとアッサリしたものの方が
食べれたのかなぁ。
でも、昨日アッサリした物も殆ど食べなかった。
最近、暑くなって来たから
食欲も減退しちゃうのかも。
でも、もう少し食べてくれないと。。
心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

border0714

Author:border0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
