

家では我がままか?! 

今日は何だか疲れていて、
掃除とかが億劫で。。
で、天気も良かったので
ヴィヴィを連れて道満ドッグランへ。
平日なのに、
沢山ワンちゃんが遊びに来ていて
とても楽しかったし
良い気分転換になりました。
(写真は明日載せます。)

今日は運動も出来て
充実してるヴィヴィのはずですが、
夕飯のタンドリーチキンを
私が見ていない間に
全部食った!
この間も、イカのお刺身を盗み食いしたので、
今日は怒らないと!
と思っていても、母が居ると怒れない。
「ヴィヴィちゃんは悪くないの。私が悪いのよ!」
「ヴィヴィちゃんを怒るなら、私は出て行く!ごめんなさい!」
といった具合で、母が泣き出しそうになるのです。
ヴィヴィもそれが分かっているのか、
母の側から離れない。
困ったもんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

border0714

Author:border0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
