

ホワイトシェパード、大きいなぁ。

先週土曜の道満ドッグランは
風が強かったです。
そんな中、ドッグランには
ヴィヴィとホワイトシェパードだけ。

140510_151059.jpg

でも、
午後から沢山のワンちゃん達が遊びに来ていました。
お馴染みのブーマとブーマの子供のハリーとフィリー、
そしてホワイトシェパードのカール。
↓(ヴィヴィもいます。)

140510_144344-復元

こうして見ると、ホワイトシェパードは大きいなぁ。
ホワイトシェパードって、
もののけ姫のモロのモデルになった犬なんですよね。
かっこいい!
ちなみに、私の父は
ヴィヴィを「のらくろ」のモデルになった犬だと思っていたのですが、
あれはボーダーコリーではなく、
ボストンテリアがモデルなんですよね。
それを言っても、断固としてヴィヴィを
「おい、二等兵!」
と呼んでいた父。
懐かしいなぁ。

そして、
シェパードのハリーは
ビーグルちゃんを気に入り、
それを皆で追って遊んでいるのですが、
ヴィヴィだけは皆を止めに走る。

[広告] VPS

ホント、ヴィヴィの為に他の犬達が興ざめしてしまう。
そんなヴィヴィを私が怒ると
飼い主さん達まで興ざめ。
困ったものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

border0714

Author:border0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
