

犬は賢い!

兄の子供達は
ヴィヴィと遊ぶのが大好きで、
家に来ると、ヴィヴィとおもちゃの引っ張りっこをして遊びます。
犬に馴れていない兄は
ちょっと子供とヴィヴィがおもちゃを激しく引っ張り合うと
「気を付けて!」
と、子供がヴィヴィに噛まれると心配するんですけど、
絶対に噛まないから!!

最近、犬が起こした悲惨な事件があり、
(その犬は、闘犬だったのだけれど)
どうも、一般的に
犬が怖い生き物と勘違いされそうで。
きちんと愛情を持ってしつけていれば、
絶対に犬は噛まないと思うけど。。

おもちゃで夢中になっているヴィヴィに
パッと手を出しても、絶対に噛まない。

動画でヴィヴィが噛まない所を撮ろうすると
[広告] VPS

ヴィヴィの口の中に思いっきり手を入れても、
絶対に噛まないし、
そうした私の行為を不思議に思ったヴィヴィは
遊ぼうともせず、私の顔色を伺う。
犬は利巧な生き物です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

border0714

Author:border0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
