

落合中央公園

母とカッパ寿司に行った後、
食後の運動にヴィヴィとお散歩に。
もう最近ではヴィヴィもピッタリと
私の横に付いて歩いてくれるので
本当に楽になりました。
ただ、坂道の時は
前みたいに引っ張ってくれた方が、楽だったかも。

新しい道に行き不安になると
クンクンと匂いを嗅いでしまう癖は
まだ治らず、
今日はどんどん新しい道を
遠くまで歩いていくと、
下水処理場のそばで、こんな看板が。

DSC_0301.jpg

公園?この上か?

park02.jpg

そして階段を上り

park03.jpg


ここを渡ると、
わりと大きな公園を見つけました。
下水処理場として建設された
落合水再生センターの屋上部分にある
落合中央公園ですが、とても奇麗な公園でした。
そして、奥にドッグランが!

dogpark01.jpg

まさか、こんな所にドッグランがあるとは。
結構広く、ヴィヴィは匂いを嗅ぎまくる。

140425_134714.jpg

水再生センターだけあって、
水の出も良い!

dogpark.jpg

今度はおもちゃを持ってきて
ヴィヴィと遊んであげたいです。
(でも、ちょっと家から遠いよ〜!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

border0714

Author:border0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
