

日曜日の道満! 後編

オフ会で来ていたビーグル達が帰り、
犬と遊んでいた子供も帰ってしまったので、
今度は大人達が犬達の相手を。
まずは、ブーマの飼い主さん。

boopapa.jpg

アクセルの飼い主さんも。

axelpapa.jpg

そして私も。

my_view.jpg

これだけ犬がいると、まぁ、蹴るのが難しい。
皆、どうやってボールを蹴っているんだろう?
と思っていると、
やっぱり、蹴るのは難しいらしく、
アクセルの飼い主さん、
140420131406_1.jpg
140420_131406_3.jpg
140420_131406_4のコピー
140420_131406_5.jpg
140420_131406_6のコピー

転ぶ。

そして、子供も

[広告] VPS


転ばされる。

でも、この子はめげずに、その後ずっと
犬達と遊んでくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

border0714

Author:border0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
