

日曜日の道満! 前編

今日のドッグランは、
ビーグル犬のオフ会なのか、
ビーグルが沢山いました。

いつもの様に
テニスボールで遊ぶ
ヴィヴィとブーマ

140420_124741.jpg
でも、今日は犬が多い為か
ヴィヴィのテニスボールが
すぐに無くなる。
まぁ、もともと
道満の皆で使うテニスボールで
皆の物なんだけど、
ヴィヴィは、一回決めたら
そのボールでしか遊ばないので
無くなると、探すのが大変なんです。

しかも、今日は結構ボールが散乱していて、
ちょっと探すのは大変だなぁ
と思っていたら、
ビーグルの飼い主の子供が
サッカーボールで遊んでくれ

140420_125311.jpg

犬達が大喜び!
私は大助かり!

140420_130457-1.jpg

この4匹は、本当にボールが大好き!

140420_130457-2.jpg

必死になってボールを追います。

140420_130457-3.jpg

特に、アクセルとブーマはボールに飛びつく勢い。

140420_130457-4のコピー

アクセルは、まだ1歳になってない子犬なのに
すごい運動能力!

140420_130457-5.jpg

ブーマもよくジャンプするので、
アクセルを意識している感じ。

140420_130457-6.jpg

やっぱり、アクセル凄いなぁ。
一匹だけ、躍動感が半端ない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

border0714

Author:border0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
