

雨のドッグラン!

天気予報では、雨が降るみたいでしたが、
道満ドッグランへ行きました。
最初は日が照っていて、
暖かく、ヴィヴィは早速タライに入る↓
[広告] VPS


しかし、着いてから1時間ぐらい経つと
雨が!
風も強く、桜の花の花吹雪が↓
[広告] VPS

お花見をしていた人達は、
一斉に引き上げる始末。
そして、駐車場から出る人達の渋滞↓
DSC_0273.jpg

ドッグランにいた人達も
皆引き上げ、ヴィヴィだけに↓
140406_133226のコピー

それでも、ヴィヴィは楽しそう。
というか、貸し切りになり
喜んでいました。
そんな中、
いつもドッグランで遊んでいる
お馴染みの仲間、
ドーベルマンのレディーちゃんと
黒ラブのノアール君が
雨の中ドッグランへ入ってきました!
レディーちゃんも、ノアールも
休日は人や犬が多いから
ドッグランには入らないんです。
雨が降って、
顔なじみのメンバーだけで遊べ、
犬達のテンションはマックスに!
犬同士は、全く一緒に遊ばないのですが
飼い主とのディスク遊びに
休む間もなく走りまくる↓
140406_133647.jpg

そして、ヴィヴィは水に浸かる💦↓
DSC_0271.jpg

みんな泥だらけ。

特にヴィヴィは一番酷い↓
DSC_0272.jpg
でも、本当に楽しそうでした。

ノアールのママから
草むらで取ってくれたニラを頂きました↓
DSC_0274.jpg
茎まであって、野生的。
レバニラ炒めにして美味しく食べました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

border0714

Author:border0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
