

スカイツリーへ!?

今日は母がデイサービスに行かない日で、
ヴィヴィにとっては
母が居る事がとっても嬉しい日です。
別に何をしてくれる訳でもないのに、
ヴィヴィは母の事が大好きで
何時も母の側に寄り添います。↓
DSC_0203のコピー
で、今日は母が珍しくヴィヴィを撫でてくれた!↓
0321.jpg
機嫌が良い母は、何処かへ行きたいと言うので、
母が行きたいと言った
スカイツリーへで行く事に!
車からのスカイツリー↓
DSC_0233のコピー
ところが、着いてすぐ
余りにも多い人に
母はパニックになり、
ちょっと無理だと思った私は
母に、
「帰ろうか?」
母は頷き、すぐ帰る事に。
着いてすぐ帰る事に
ちょっと腹が立った私は、
その怒りを馬鹿みたいに
駐車券を写真に撮る事で収め↓
DSC_0236のコピー
母には、
「仕様がないよ。大丈夫だよ。」
と言って聞かせましたが、
母は、
「ごめんね。」
と落ち込むばかり。
帰りのドライブの時間は
果てしなく長く感じました。
ヴィヴィも今日はお留守番で可哀想だったし、
良かれと思ってした事でしたが、
どうも、色々と難しいです。
その後も落ち込んでいた母ですが、
夕飯時には元気になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしくお願いします。
プロフィール

border0714

Author:border0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
