

道満ドッグラン!

今日は春分の日で
ちょっと風は強いけれど
とても良く晴れていたので
ヴィヴィと一緒に道満ドッグランへ!
しかし、
高速道路を使わないと
家からい1時間ぐらいかかる道満ドッグラン。
着いた時にはこの様な天気に↓
run_clouded.jpg
その上、めちゃめちゃ風が強い!
さらに、ヴィヴィの散歩道具一式を
家に忘れてきてしまって、
首輪もリードも無い!
最悪だぁ〜!
せっかく来たのに
ドッグランを諦めて帰るのは
ちょっと辛いので、
ドッグランのスタッフに相談してみる事に。
すると、首輪とリードを貸してくれました!
ホント、ここのドッグランのスタッフは
いつも親切で嬉しい限りです!

今日は風も強くて寒い為か
大・中型犬エリアはヴィヴィと私だけ。

dogrun0321.jpg
でも、他の犬とは遊ばないヴィヴィにとっては
久しぶりに遊ぶのは丁度都合が良かったみたい。
いつもの体勢で私がボールを蹴るのを待ちます。

run032114.jpg
私としては、他の犬達の戯れる姿を見るのは
とても楽しいんだけどなぁ〜と思っていると
1時間ぐらいしてから徐々に
犬さん達が入ってきました。
しかし、ヴィヴィは我が道を行く。
「ちょっとは、他の犬と遊んでくれ!」
といつも思ってしまいます。
しかも、
他の犬達はわりとヴィヴィを気に入ってくれるので
なおさら思う。
きっと他の飼い主さん達も、
「あの犬、遊んでくれればいいのに!」
と思っているんじゃないかなぁ。
(私だったらそう思っちゃう。)
例えば、こんなワンちゃん↓
140321_131730.jpg
ヴィヴィと遊ぼうと誘ってくれるのに
ヴィヴィはこんな感じ↓
[広告] VPS

見てもあげない。。

柴犬ちゃんとの仲良さそうな写真↓
shibachan.jpg
でも、実際は↓
[広告] VPS

と柴犬ちゃんを一喝!
それを見た私は、ヴィヴィを思いっきり一喝!
いくらしつこくされても、
絶対に怒らない様に躾けているのですが、
なかなか難しい。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

border0714

Author:border0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
