

仲裁犬

1歳になった頃から
他の犬とは全く遊ばなくなったヴィヴィですが、
犬同士の喧嘩が起こると
必ず飛んで行って仲裁しようとする様になりました。
土曜や日曜日は
犬が多く喧嘩も多いのですが
小さい犬が吠えて
それを止めに行くときは
私はヴィヴィを止めますが
割とヴィヴィが止めに行く事で
喧嘩が治まる事あるので
そういう時は
私はヴィヴィに任せます。
人間が仲裁に入るより、
犬が仲裁に入った方が
納まりが良いような気がするからです。

その様子を画像で納めたいのですが、
なかなか喧嘩の最中に
カメラをむけるのは、
ちょっと非常識な気がして。。
一度だけ、
ドッグランへ来ていた方々が
よく知っている仲間だったので
何とかその仲裁の様子を
撮ってみたのですが
少し分かりづらいかも。
飛び出して、
アタックしている感じの奴がヴィヴィです。
[広告] VPS
[広告] VPS


いつか、しっかりと撮りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

border0714

Author:border0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
