

ドッグランの続き

all.jpg

暑さの中、沢山のワンちゃんが
道満ドッグランに遊びに来ていました。

elfy.jpg

エルフィー。
飼い主さんは、
今日も、はるばる名古屋からやって来ました。
ご苦労様です。

britany spaniel

ブリタニー・スパニエル・コッカー。
10歳の女の子(女の人?)なんだけど、
めちゃめちゃ元気に走り回っていました。

bernese.jpg

バーニーズ・マウンテンは
涼しさを求めてか
私の足下でずっとくつろいでいました。

dachshund1.jpg

ダックスフンドのワンちゃん。

dachshund2.jpg

とっても賢く、
一生懸命にボールを追っかける。

dachshund3.jpg

こんな賢いダックスちゃんは
十分に中・大型犬エリアでも遊べるよね。
基本的に、私は躾がちゃんとしている犬は
大きさを分けずに遊んでもいいと思うんだけどなぁ。


daichan01.jpg

大ちゃんは、暑くてバテてた。


そんな大ちゃんとヴィヴィ、そしてブーマ。

threedogs.jpg


ブーマはいつもボールをくわえているんだよね。
そして、ブーマがボールを落とすと、


threedogs02.jpg

ヴィヴィはそのボールを気にする。
お互い気になる存在な様です。


で、私がちょっと
ドッグランから離れて
しばらくして戻ると、

待っててくれる

ずっと入り口で待っているふたり。
このままブーマも家に連れて帰りたくなるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

border0714

Author:border0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
