

日曜のドッグラン!

日曜のドッグラン。
やっぱり、暑いから人が少ない。
自ら水に浸かる。

DSC_0067.jpg

DSC_0065.jpg

自らでは浸かれないアクセルも、
今日はタライでお座りして水に疲れる様に。

DSC_0058.jpg

そんなアクセルはいつもモテる。
コーギーちゃんがアクセルと遊ぼうと必死。

[広告] VPS

でも、アクセルは飼い主さんを見つめ
全く犬を無視。
ヴィヴィでも、アクセルぐらいの時は
他の犬と遊んでたけど
アクセルは最初から
飼い主と遊ぶ事の方が楽しいみたい。

おもちゃ大好きなアクセルですが
性格が良い為
自分のおもちゃを取られても
絶対に怒らない。
ちょっとビビって取り返す感じ。

[広告] VPS



コーギーちゃんと一緒に来ていたトイプードル。

DSC_0066.jpg

座り方がヴィヴィと一緒でペタン。

そんなトイプードルと
一緒に飼われてるコーギーちゃん達は
仲良く遊ぶのですが、
結構唸るので
ヴィヴィは、それを喧嘩と思い
何度か仲裁に行こうとし、
「止めると遊べなくなっちゃうだろ!」
と私に怒られる。
なんとか、
止めに行く事を我慢するヴィヴィ。

[広告] VPS


そんなヴィヴィは
今日何度かふてくされた顔で
私を見ていました。

DSC_0061.jpg

最近、
ヴィヴィは何故か
水に浸かると
ベンチでスリスリするんです。

[広告] VPS

放っとくと、
ずーっとやってる。
意味が分からない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

border0714

Author:border0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
