

5月25日、日曜の道満ドッグラン

harryandphilly.jpg
ハリーとフィリーにとって
訓練に出す前、最後の日曜日ドッグラン。
飼い主さんは
「今日はオープンからクローズまで
ドッグランで遊ばせてあげる」
と言っていましたが、
凄いなぁ。とても、真似出来ない。

ハリーはいつもの様に
シャワーではしゃぐ。

DSC_0012.jpg

外の子供と追いかけっこもする。

DSC_0002.jpg
          (写っているボーダーは、ヴィヴィじゃないよ⇧)
そして犬と戯れる。

DSC_0011.jpg
DSC_0011_3.jpg


まだ四ヶ月のコーギーちゃん。

cogie.jpg
可愛すぎる!

そんなコーギーちゃんにも
興味を示すハリー。

DSC_0013.jpg
でも、小さい事が分かっているのか
無茶はしないで、
後ろからツンツンするだけ。

ブーマ家族の飼い主さんから
今日もコーヒーとタバコを貰い、
外のベンチに座っていると
ドッグランの中から
ボールを蹴って欲しいと
ヴィヴィが。

DSC_0010.jpg
外からは蹴れないんだけどなぁ。

最後に、
ブーマ家族とヴィヴィ。

DSC_0006.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

border0714

Author:border0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
