

お父さんみたいなお医者さんを探しています。

先週、風邪で病院へ連れて行った時、
一週間後にまた診察にと言われたので、
今日、母を連れて診察に行くと、
「胸に雑音がする。」
との事で、
胸のCTと血液を取ってもらい、
その後、結果を待つ為に1時間近く待って
診断を待つと、
「気管支炎かもしれないけれど、
 何とも言えない。
 専門医に相談するので、
 明日は、私が休みなので
 明後日、又来る様に。」
見てもらっているだけに
言いにくいけど、
結構母が病院で待つのは大変だし、
病院へ通うのも大変なんだよ。
(しかも、家はまだ3割負担だし、
お金もかかる。)
まぁ、お金は母の健康を考えると
どうでもいいけど、
医者がそういった事を一切考慮しないで
ただ脅かして、
威張って威張って色々言われても
ちょっと気分が悪い。
亡き父が赤ひげみたいな医者だっただけに、
今、母がかかっている医者が
納得いかない。

リウマチに関しては
医者に納得がいかなく、
病院を変えたくらい。

どこかに良い医者いないかなぁ。。
お父さんよ、助けてくれ〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

border0714

Author:border0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
