

助かりました、デイサービス!

去年のゴールデンウィーク、
父と贅沢旅行に出かけた事を思うと
今年はどうやってゴールデンウィークを乗り切ろう。。
私一人で母と旅行は難しい。。
と思っていたのですが、
母が行っている3カ所のデイサービスの内
2カ所は普段通り
休まずやってくれ、
しかも、その2カ所に行く日がゴールデンウィークにあたったので
母は普段通りのデイサービスへ通う生活が出来、
本当に助かりました。

そのおかげで
ヴィヴィとドッグランでのびのびと過ごしたゴールデンウィーク。
そんな中、母を車で送ってくれた
一人のデイサービスのスタッフが
「大丈夫?」
と私を心配して聞いてきた時、
とちょっと申し訳なく思いました。
だって、デイサービスの人達も
疲れているから、休みたいはず。
結構、この連休はしんどかったと思います。
ほんと、感謝します。
プロフィール

border0714

Author:border0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
