

週末の道満ドッグラン part I

土曜、日曜と道満ドッグランへ!

まずは、いつものボール遊び!
karin1.jpg

あれ?これはヴィヴィでしょうか?


私が蹴ったボールを追います。
karin3.jpg

すると、
karin2.jpg


もう一匹出て来てボールを追う。
それがヴィヴィです。

最初の写真はカリンちゃん!

karin4.jpg
やっぱりボーダーコリー。同じ体勢をとるんですね。
カリンちゃんは本当に動くものが大好きで
運動神経も良く、走り回ります。
そして、何故かヴィヴィが気になる。
(というか、ヴィヴィのボールが気になるみたい。)
小柄でメチャメチャ可愛い女の子です。

それから、
メチャメチャ可愛いコーギーの
エルフィー!

140412_135254.jpg
飼い主さんは転勤になってしまっても、
早朝、新幹線に乗って
エルフィーに会いに来る。

140412_140230.jpg

いつも、この格好で
満足そうに休憩します。
これは、ホント、
見ていてほのぼのします。

そして、
警察犬のジェイ君。

140412_135340.jpg
「ジェイ!」
と呼んだら振り向いてくれました。
何故か嬉しかったので写真撮っちゃいました。

最後に
ヴィヴィとジェイ君。

140412_135546.jpg
ヴィヴィの方が年下だし、
比べ物にならない程ちっちゃいのに、
ジェイはヴィヴィには気を使っているみたい。

色んな犬がいて、それぞれ本当に見ていて飽きない。
心が癒されます。
プロフィール

border0714

Author:border0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
