

子犬の頃

↓ヴィヴィが3ヶ月ぐらいの時。
[広告] VPS


動画は昼間ですが、
家に来て数週間は
毎日夜8時になると、
テンションが上がり、走りまくる。
ペットショップで買った犬なので、
多分、そのペットショップの閉店時間後に
自由に動き回れたのかなぁ?
ちょっと面白かったです。

↓ヴィヴィ用のベットも直ぐにおもちゃに。
[広告] VPS


もう3年半以上前の事だと思うと、
ホント懐かしい。

ブーマとヴィヴィ

シェパードのブーマ(女の子)とヴィヴィ。↓
DSCN0704のコピー

仲良くなったのは
ちょうど2012年の12月頃。
その2ヶ月前から、毎日同じ場所で
遊んでいたのですが、
ブーマの飼い主さんと私が会話するくらいで
犬同士は、全く交わらない。
お互い別々に遊んでいました。
それが、たまたま側に来たワンちゃんが
ブーマに吠えまくり、それに怯えたブーマが
ヴィヴィの側にきたのがキッカケだったと思います。
ヴィヴィはブーマのボールにも興味なく
それが分かったブーマも安心してヴィヴィの側では
自分のボールをヴィヴィの側に置く。↓
DSCN0718.jpg

そして、いつの間にか
ヴィヴィのボールに興味を持つ様になり、
決してヴィヴィのボールを横取りする訳でもなく、ただ
↓ヴィヴィとヴィヴィのボールを追いかける様になりました。
[広告] VPS

↓時には、先に行ってヴィヴィを待っていたり。
[広告] VPS

暖かくなると
ブーマの飼い主さんが持参したパラソルの中で
一緒に涼みます。↓
DSCN0733.jpg

父が倒れてから
毎日この様に遊ばせる事は出来なくなり、
懐かしい写真です。
プロフィール

border0714

Author:border0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
