

ヴィヴィの家での遊び方

今日は日曜日で天気も良く
ヴィヴィをドッグランへ
連れて行きたかったのですが、
私は抜けられない用事があり
ヴィヴィは本来ならお留守番の日。
でも、
今日は母のデイサービスがない日で
母はずっと家に居る日なのです。
母は徘徊せず
家にいてくれる様になったのですが、
家に母とヴィヴィと二人だけで一緒にいると
どうしても、
母はヴィヴィに食べ物を与え続けてしまう。
しかも、人間の食べるお菓子などを与えてしまうので
そんな時は
私はヴィヴィも一緒に連れて行き
ヴィヴィは車の中でのお留守番にしています。
それでも、今日は駐車場で4時間ぐらい待たせてしまったので
ちょっと可哀想でした。
これから夏になるし
やっぱりペットホテルに預けた方がいいのかなぁ、、
でも、ヴィヴィはペットホテルが本当に大嫌いで
連れて行く時は大変なんです。
嫌すぎて、おしっこを漏らしてしまう程なのです。

ヴィヴィ、今日は遊びに行けなくてごめんね。
そして、今日は忙しくて散歩のトレーニングもできませんでした。
そんな中、ヴィヴィは
いつもこんな感じで私と遊んでいます。

[広告] VPS

プロフィール

border0714

Author:border0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
