

Vivianの紹介

2010年7月14日生まれの女の子です。
家に来たのは10月でしたが
お人形みたいに可愛かった
(↓首輪を付ける練習の為、バンダナしています!)
ペチャッと寝るヴィヴィ
と思ったのは、ほんのつかの間。
食事を与え、そばに寄ると唸って威嚇し
しかも、その時手で触ろうとすると噛み付くし
全く言う事を聞かない。
一番大変だったしショッックだったのは
うんちを至る所でし、それを必ず食べる事。
何でも噛みちぎるのでサークルに入れるとわめき倒す。
(↓電子ピアノ、コンセントをかじられピアノが弾けなくなりました。。)
電子ピアノをかじるヴィヴィ
鳴いてもサークルに入れたままにすると
うんちとおしっこをしてそれに身体をすりすりして
うんちまみれになる。
(↓トイレトレーの上に平気で寝っころがるし、、)
トイレシートに寝ころぶヴィヴィ
私自身、寝不足になったし
ノイローゼになりそうでした。
私の父は、それでも可愛いらしく
お腹が冷えないようにと服を沢山購入させたのですが、
服を着させるのも噛まれるので
結局1枚着せただけで止めました。
(↓服を着せたときの貴重な動画)
[広告] VPS

初めまして!

2010年10月にボーダーコリーのヴィヴィを飼った時
「ブログを始めようかなぁ」と思っていました。
色々な人のブログ拝見するのは大好きなのですが、
いざ、自分がブログを始めるのは
「面倒くさがりの私には無理。」と諦めていました。

今回、ブログを始めようと思ったキッカケは
昨年の夏、ヴィヴィの事が大好きだった父が亡くなり、
そこから始まる
認知症の母を抱えた私の葛藤、奮闘、また
本当は3年前から始めたかったヴィヴィの事など
色々綴っていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します!
プロフィール

border0714

Author:border0714
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
